記事一覧

ゴールデングローブ賞 主演女優賞受賞(テレビ部門)サンドラ・オー フォーエバーマーク ダイヤモンドで輝く

ゴールデングローブ賞と共に、今年も華やかなアワードシーズンが幕開けしました。テレビドラマ部門で主演女優賞(テレビ部門)を受賞したサンドラ・オー、『ブルガリ ジュエリー』のジェンマ・チャンはフォーエバーマーク ダイヤモンドで登場。ゴールデンコンセプト 偽物黒いドレスが席巻した昨年の授賞式とは一転、カラフルなドレスとダイヤモンドの輝きがレッドカーペットに彩りを添えました。

サンドラ・オー <レッドカーペット>



授賞式のホストを務め、『キリング・イヴ』で見事主演女優賞(テレビ部門)を受賞し、今回のゴールデングローブ賞で最も注目を集めたサンドラ・オー。3パターンの衣装で登場しましたが全てフォーエバーマーク ダイヤモンド ジュエリーをコーディネイト。ハリウッドグラマーを現代風に、オーらしく表現していました。

オーのスタイリスト、エリザベス・ソルツマンは下記の通りコメントしています。 「サンドラ・オーのように強く、パワフルで、才能溢れる女性のスタイリングができるなんて、とてもラッキーでエキサイティングな経験でした。特に今年はドレスもジュエリーも色々な選択肢がありましたから。正しいデザイナー、そしてジュエラーを選ぶことで、サンドラの個性が完成したのです。フォーエバーマークのダイヤモンドは完璧。希少で、美しく、聡明で、才能豊かなオーにぴったりなブランドでした。」


『クレイジー・リッチ!』に出演するジェンマ・チャンは、シャンデリア イヤリングとリングの重ね着けで、ドラマティックなブルーのドレスを仕上げていました。

チャンのスタイリスト、レベッカ・コルビン-マレイは下記の通りコメントしています。
「社会に貢献し、女性のエンパワーメントや自然保護に努めるフォーエバーマーク。fendi 指輪 レディースダイヤモンドの美しさやイヤリングのアシンメトリーなデザインにも心奪われましたが、この地球にポジティブな影響を与えようとしているブランドだということが、私達にとって何より重要でした。」

コメント一覧

topkopi 口コミ Eメール URL 2021年07月29日(木)12時48分 編集・削除

リアルなトレンド情報をお届け、デザイン・ブランド性・機能性など気になる項目別に徹底評価!口コミ実際のユーザーが書き込む生の声は何にも代えがたい情報源です

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー