記事一覧

愛する女性をプリンセスに。ショーメのブライダルフェア開催

1780年創業の老舗ジュエラー「ショーメ(CHAUMET)」は、エレガントなブライダルジュエリーを取り揃えたブライダルフェア2016「ブライダルセレブレーション」を、1月23日(土)から全国ショーメブティックにて開催します。



創業以来、ナポレオン皇帝をはじめ、ヨーロッパ王室御用達ジュエラーとして、王侯貴族のために豪華なティアラをはじめ、卓越した職人技によるハイジュエリーを製作し続けてきたショーメ。

今回開催されるブライダルフェアでは、シンプルなラウンド・ブリリアントカットのエンゲージメントリングから、ファンシーカットやクリエイティブで気品あふれるデザインのリングまでを豊富にラインナップ。パロディ ブランドなかでも特に注目したいのがフランスの歴史とともに歩んできたショーメならではの、ティアラのコレクションです。「ジョゼフィーヌ コレクション」の洗練されたクッションカットが特徴のエンゲージメントリングは、ナポレオンの最愛の女性、ジョゼフィーヌ皇后がこよなく愛したティアラがモチーフ。ショーメらしい別格のエレガンスを感じさせるデザインは、花嫁を愛する人にとってのプリンセスとして永遠に華やかに、そしてまばゆいほどに輝かせることでしょう。

さらに、期間中に対象のエンゲージメントリング、マリッジリングを購入した方に、ショーメを象徴するティアラをかたどったオリジナルフォトフレームをプレゼント。この機会におふたりの永遠の愛の証をショーメで選んでみてはいかが。

マイナビウエディングプレミアムジュエリーでは、ショーメの名品図鑑をご紹介中。アルハンブラ パロディその指輪ひとつひとつに込められた、愛のストーリにうっとりする女性が続出! 集められたロマンティックで甘いエピソードをご覧になってみてくださいね。また、コーヒーブレイクのお供にはスピリチュアルタロットがぴったり。ちょっと息抜きしたいときにもご活用ください。

【関連記事】:茨城県の最新ファッション情報

コメント一覧

宮城県の高級情報 URL 2021年08月26日(木)15時58分 編集・削除

世界各都市で行われるコレコレクション、素材展、業界セミナーなど、 ファッションビジネスに直結する最新情報をいち早くお届けします。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー