記事一覧

存在感のある立体的なチャームでペアアクセサリーとしても人気

パロマ・ピカソがデザインしたこちらのペンダントは、クールな雰囲気が魅力です。
細めのチェーンとジェンダーレスなチャームが採用されており、ペアアクセサリーとしても人気があります。

歯車のような見た目が存在感抜群のチャームチェーンは、長さが約50cmと、ティファニーのネックレスの中では長めです。

カジュアルスタイルにマッチするペンダントが、いつものコーデをスタイリッシュに見せてくれます。
単体で使うのはもちろん、重ね着けをして様々な組み合わせを楽しむのもおすすめです。


まるでリボンのような躍動感が伝わってくるこのネックレスは、ティファニーのアイコンであるハートが2つ並んだデザインが印象的です。

小さな2つのハートの間に宝石があしらわれており、ゴージャスさと可愛らしさの両方を感じられます。
芸術的なデザインなので、大人の女性にもぴったりのハートモチーフネックレスです。

1本でも目を引く華やかさがあることから、パーティーなどの特別な日にも向いています。
素材や宝石の種類次第で印象が変わるため、使うシーンや肌の色などに合わせて選んでください。

【関連記事】:記念日やクリスマスのプレゼントにおすすめのペアウオッチを多数発売