記事一覧

指輪を人気2021から探す


青山に本店を構える『ete』ですが、個性的ながらモダンな雰囲気を漂わせるデザインのものや、シンプルながらも遊び心がある独特なデザインのものなど多数の指輪が用意されています。

ブランドコンセプトにもあるように、「自分らしさ」を大切にジュエリー一つ一つにストーリーが込められています。

シンプルで華奢ながらも、どこか存在感があるeteの指輪は様々なファッションに似合うため人を選びません。ファッションに興味がある女性へ渡す指輪なら、エテのリングを選択肢に入れていいかも!


カップル向けのペアリングなど、若い世代をターゲットにした指輪など貴金属が幅広く用意されているブランドです。

当然ながらペアリングだけではなくブライダルリングなども用意されているので、『THE KISS』のペアリングを購入したカップルがそのままブライダルリングを購入するケースも多いようです。

また、女性人気が高いポイントとしてディズニー・コレクションのデザインが多数用意されています。クロムハーツ ネックレス 偽物他にも妊娠中の代替品として、マタニティリングのプレゼントなどの独自サービスも嬉しいポイントです。

MIKIMOTOと同じく、日本を代表するジュエリーブランドとして世界に知られているのが『TASAKI』です。

タサキは日本で唯一ダイヤの直接取引が可能な「サイトホルダー」としても有名ですが、"TASAKI"の名を世界に知らしめることになったのがオリジナルカット技法「リファインドリベリオンカット」です。

これによりダイヤ業界全体のクオリティアップに貢献し、難しいといわれていた最高カットランクの「Excellent」を制作しやすくしました。指輪 人気また、クリエイティブディレクターとして迎えたタクーン・パニクガルにより、TASAKIのジュエリーデザインはさらに高いクオリティへ。

日本を代表する圧倒的なデザイン技術が詰め込まれたリングは、妥協せず一生物の指輪が欲しい人にはまさにおすすめのブランドですよ。